契約の流れ(郵送契約)
タウンボックス24
タウンボックス24のご契約までの流れをご説明します
郵送(またはFAX)契約の流れ
郵送(またはFAX)契約でお申し込みをされる方は、下記ご確認ください。
1.空き状況の確認
お電話、または空き状況確認フォームで、ご希望のレンタルボックスの空き状況をご確認ください。
2.審査申込書の記入と送信
ご希望のレンタルボックスの空きが確認できましたら、審査申込書(賃貸保証委託申込書)をダウンロードして印刷、ご記入のうえ、ファックス、又はご郵送でお送りください。
審査申込書のダウンロード・印刷・記入
個人用、法人用を選んで下記のボタンをクリックして審査申込書をダウンロードしてください。
法人用
個人用
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こちらの審査申込書は「ネット契約可能店舗」以外の店舗で、「郵送契約」する場合の申込書です。
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「ネット契約」のお申込みにはご利用いただけません。
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「ネット契約」のご契約の流れ、お申込み方法は こちら をご参照ください。
審査申込書の送付
審査申込書を印刷、ご記入のうえ、ファックス、又はご郵送でお送りください。
申し込み時に身分証明書のコピーが必要となります。
身分証証明書は、現住所の確認できる下記いずれか1点ご用意ください。
法人契約の場合は原則会社謄本(3ヶ月以内)が必要です。
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運転免許証
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日本国パスポート
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個人番号カード(マイナンバーカード)
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住⺠票の写し
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6ヶ月以内に発⾏されたもの
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住民基本台帳カード
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有効期限内のもの
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審査申込書のFAX送信先
FAX番号
審査申込書の郵送先
〒350-0233
埼玉県坂戸市南町8-10
ヴァンテアンビル1F
ヴァンテアン株式会社
3.審査
審査が完了しましたら、お客様へ契約日についてのご連絡を差し上げます。
ご案内しております金額のお振込みをお願い致します。
4.ご契約~ご利用開始
ご契約
使用開始日、初期費用のご連絡と同時に契約書をご郵送いたします。
初期費用と契約書の確認がとれましたら、鍵をご郵送致します。
契約時に必要なもの
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銀行のお届印(2ヶ月以上借りられる方)
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賃料(引き落としができるまでの賃料 約2ヶ月分前後かかる場合があります)
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※法人契約の場合は原則会社謄本が必要です。
保証料について
ご契約時に以下の保証料をお預かり致します。
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年間保証料:賃料の1ヶ月(税別)が別途かかります。
※賃料+保証料が必要となります
※1年ごとに、年間保証料:賃料の0.5ヶ月(非課税)が必要となります。
(保証料のご返金は出来ませんのでご了承ください)
鍵のご郵送
当社でご入金及び契約書類の確認がとれましたら、鍵をご郵送いたしますので、ご利用開始となります。
最後に鍵と一緒に送られる「鍵受領書」へご署名の上、当社へご返送ください。