賃貸管理業務について
埼玉県東武東上線沿線の賃貸物件管理はヴァンテアンへ
初めてオーナーをお考えの方
空き家でお困りのオーナー様
ぜひヴァンテアンへご相談下さい
家賃入金確認や入居者様への対応など
当社で賃貸管理のすべてを請け負います
当社は(公財)
日本賃貸住宅管理協会の
(公財)日管協預り金保証制度
に加入しております
募集形態
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不動産間情報媒体誌
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賃貸物件情報誌
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無料情報誌
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インターネットによる募集
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不動産業間ポータルサイトとレインズの最大活用し、あらゆる媒体を利用します。載せるだけではお客様は振り向きません。目立つように、そして可能な限り「HIT」させる秘密のノウハウを駆使し、お部屋探しのお客様の目に必ずとまるように広告宣伝いたします。
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ホームステージング でお客様の決断を後押し!
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人も物件も第一印象が1番大事、お客様がみた瞬間、ここに住みたい!と思っていただけるステージ作りを行います。
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物件やその物件の エリアに対しての適切なご提案で高い入居率を実現!
リフォーム
管理会社からびっくりするような見積もりや請求書が送られてきたことはありませんか。ヴァンテアンならではの、コストを抑えた原状回復工事やリフォーム工事をいたします。
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当社は工事をする前に必ずオーナー様へ報告し見積りをお知らせ致します。
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リフォームも安心低価格です。 次の入居者の為に必要な箇所だけをリフォームいたします。
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簡易な修理や工事には、社内有資格者による対応でコストダウン。
空室の定期巡回
募集中物件のエアケアと簡易清掃。どんなに素敵な物件も、排水溝からの臭いや前の入居者の生活臭があると、せっかくご内見頂いたお客様の印象がマイナスになることも。空室物件の定期的な通水、そしてエアケアと簡易清掃は欠かせません。
入居申し込み・契約
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申し込み・・弊社独自による入居審査とオリコ保証による優良な入居者様の選別を致します。
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賃貸借契約、初期費用の入金確認後の鍵の引渡しとなります。
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入居者保険加入・・保険担当者がお客様とお会いしご説明後、必ずご加入していただきます。
入居前チェック
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空室時の定期巡回とは別にご入居が決まり次第、お客様に気持ちよく入居していただくための、入居前チェックをいたします。
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少しの空室期間でも水のトラブルなどは、よくあります。全ての設備の動作確認は必須事項です。
家賃報告・家賃支払い
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当社が家賃収納代行をしオーナー様へ送金致します。
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毎月の収入と支出をわかりやすく「支払報告書」を作成しお届け致します。
クレーム受付
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24時間 365日 コールセンターによるサービス受付と緊急対応が可能です。
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お客様のリクエストにスピード対応いたします。
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受け付けたクレームは即日対応いたします。
安心
夜間・休日の緊急連絡センターと提携。営業時間外の緊急トラブルがあっても対応いたします。
定期清掃
高い入居率の実現には定期清掃は欠かせません。また、ごみ置き場の定期清掃も含め、入居者様が満足していただける環境づくりを致します。
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月2回、共用部分・ゴミ置き場等の清掃を致します。(別途料金)
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支払報告書と一緒に「清掃点検報告書(写真入り)」を作成し報告致します。
退去立ち合い・解約
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チェックリストによる、きめの細かい退去立会を致します。
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解約は1ヶ月前の申し出により退去前にオーナー様へ報告し、次の募集に備えます。