「ネット契約」と「郵送契約」の流れをご案内します。
ネット契約可能店舗のタウンボックスのご契約は、「ネット契約」「郵送契約」のどちらもお選びいただけます。
下記、ご契約の流れをご参照いただき、どちらかの方法でお申し込みください。
ネット契約でお申し込みをされる方は、下記ご確認ください。
上記の「空き状況の確認をする」から、ご希望のコンテナを選択し、利用開始日をご入力ください。
お見積り金額が表示されます。
ネット契約の場合、鍵の引き渡しは郵送です。
即日利用は対応できませんので、日・祝以外の営業日で3日以上先の日付をご選択ください。
お申し込みをされるご利用者様が「個人のお客様」か「法人のお客様」かを選択してください。
「お申し込み」ボタンをクリックします。
お客様情報の入力、身分証明書画像のアップロードを行います。
ご利用の規約をよくお読みください。
「規約に同意する」ボタンをクリックいただくと、契約約款を十分に理解し、同意された意思表示がなされものとなる為、熟読の上、「規約に同意する」ボタンをクリックしてお進みください。
お支払方法は「カード決済」か「口座振替(郵送手続)」のどちらをお選びください。
ネット契約は、ヴァンテアン株式会社(当社)と株式会社パルマ(保証会社)と契約を締結しております。
お申し込みいただきますと、株式会社パルマより、申込受付メールが届きます。
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10秒程で(株)パルマより「決済をご案内する」メールが届きます
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クレジットカード決済(48時間以内にお願い致します)
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(株)パルマより「決済完了」と「身分証登録のお願い」メールが届きます
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身分証提出(48時間以内に提出をお願い致します)
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10秒程で(株)パルマより「口座振替受付のお知らせ」「身分証明書登録」メールが届きます
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身分証提出(48時間以内に提出をお願い致します)
保証会社の審査承認後、当社(ヴァンテアン株式会社)よりメールでご連絡を致します。
ご利用開始です。
※鍵の到着まで2~3日かかる場合がございます。ご了承ください。
メール確認後、初期費用のお振り込みをして下さい。
初期費用のご入金確認(当社営業日で確認します)後に鍵・書類をお送りします。
郵送(またはFAX)契約でお申し込みをされる方は、下記ご確認ください。
お電話、または空き状況確認フォームで、ご希望のレンタルボックスの空き状況をご確認ください。
ご希望のレンタルボックスの空きが確認できましたら、審査申込書(レンタルスペース保証委託申込書兼契約書)をダウンロードして印刷、ご記入のうえ、ファックス、又はご郵送でお送りください。
個人用、法人用を選んで下記のボタンをクリックして審査申込書をダウンロードしてください。
法人用
個人用
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こちらの審査申込書は「ネット契約可能店舗」で、「郵送契約」する場合の申込書です。
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「ネット契約可能店舗」以外のお申込みにはご利用いただけません。
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「ネット契約可能店舗」以外のご契約の流れ、お申込み方法は こちら をご参照ください。
審査申込書を印刷、ご記入のうえ、ファックス、又はご郵送でお送りください。
申し込み時に身分証明書のコピーが必要となります。
身分証証明書は、現住所の確認できる下記いずれか1点ご用意ください。
法人契約の場合は原則会社謄本(3ヶ月以内)が必要です。
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運転免許証
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日本国パスポート
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個人番号カード(マイナンバーカード)
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住⺠票の写し
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住民基本台帳カード
〒350-0233
埼玉県坂戸市南町8-10
ヴァンテアンビル1F
審査が完了しましたら、お客様へ初期費用のご連絡と同時に契約書をご郵送致します。
メール若しくはメッセージで送らせて頂きますので、メールアドレスは必ずご記入ください。
ご案内しております金額のお振込みをお願い致します。
契約書が郵便で届きましたら、内容をご確認頂きましてご署名・ご捺印の上ご返送をお願い致します。
ご契約時に以下の保証料をお預かり致します。
※賃料+保証料が必要となります
※1年ごとに、年間保証料が必要となります
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年間保証料:賃料の1ヶ月(保証料のご返金は出来ませんのでご了承ください)
当社でご入金及び契約書類の確認がとれましたら、鍵をご郵送いたしますので、ご利用開始となります。
最後に鍵と一緒に送られる「鍵受領書」へご署名の上、当社へご返送ください。